■ブログとFacebookを使い分けてます

こんにちは。未来派です。

先行販売は本日で終了です。

http://miraihayarou.jp/karafuru/

8月2日から一般販売開始です。

いいスタートを切れるように先行販売中に

手に入れて、アフィリ報酬をアップ

させておくことをおススメしますよ^^

あとがきに3Mの最新ニュースあり!

見逃すと後悔しますぜ・・ニヤリ

____________________________

■□ ブログとFacebookを使い分けてます □■
____________________________

あなたはFacebookのページに2種類あることを

知っていましたか?

Facebookには個人ページ(個人紹介)と

フェイスブックページ(店舗紹介)が

あるんですよ。

ちなみに未来派のFacebookページです。

●未来派個人ページ(個人紹介)

https://www.facebook.com/miraihayarou

●フェイスブックページ(ブログ紹介)

https://www.facebook.com/infomiraiha

(※この機会に友達登録お願いします^^)

よくブログパーツで見かけるLike Boxは

フェースブックページを開設していないと

使うことができません。

Like Box設置方法はブログ記事にまとめています。

http://miraihayarou.jp/facebook/likebox/

前はメインブログで日常生活の記事(写真)を

アップしていましたが、ここ最近は生活感ある

記事はすべてFace bookに投稿しています。

ブログではネットビジネスの話、

Face bookでは日常生活の記事(画像)と

使い分けることによって、それぞれに

統一感が出て、情報が伝わりやすくなります。

Face bookで日常生活を読者に伝えることに

よって、親近感が沸くと思うし、自分の趣味を

発信することで、共通の話題も増えるので

コミュニケーションの活性化にもつながります。

まだFace bookにチャレンジしていない方は

是非、この機会にページを作っちゃいましょう。

そうそう、最近ブログに設置したソーシャルボタン

が好評だったので、設置方法をまとめました。

http://miraihayarou.jp/?p=6924

Twitter、Facebook、Google+などの

SNS(ソーシャルネットワークサービス)は

ネットビジネスをしていく中で、無視できない

アイテムになっていますね。

少しずつで良いので、どんどん取り入れて

自分のネットワークの輪を広げましょう。^^

____________________________

■□  あとがき  □■
____________________________

ここ最近、3Mメンバー、

静かだったと思いません?

未来派なんて7月、ブログ8記事しか

書いていませんでしたよ・・汗

何をしてたんだ?オメーら?

「はい。3人で情報商材を作ってました。」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

秋に販売予定です。

ということで、3Mの新作商材の

モニターさんを募集します!

いくつか簡単な条件があります。

●まだあまり稼げていない方

●スカイプを使える方

(モニターさんへの説明はスカイプで行います。)

●しっかり最後まで実践する方

未来派からの募集枠は3名です。

募集期限は8月5日(日)いっぱい。

採用の結果は8月11日までに

本人のみにメール連絡とさせていただきます。

熱いモニターさんの立候補、お待ちしてます。

▼3M商材モニター応募ページ

http://ws.formzu.net/fgen/S221786/

最後まで読んでいただきありがとうございます。

あなたのの情報ビジネスを応援します。

           ε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ

____________________________

■□  未来派おススメ情報商材はコチラ  □■
____________________________

カテゴリー別未来派おススメ商材の紹介

http://miraihayarou.jp/miraiha1123/

□□□ディスカバリー企画□□□
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━━━━━━━━━━━━━━

■発行者 :ディスカバリー企画 代表取締役 加藤 洋

■E-Mail :kkk52354@miraihayarou.xsrv.jp
      
■表ブログ: http://miraihayarou.jp/

■裏ブログ: http://miraiha.info/

■facebook: https://www.facebook.com/miraihayarou

■twitter : https://twitter.com/#!/miraihayarou

■問い合せ: http://ws.formzu.net/fgen/S1859619/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■メルマガバックナンバーはコチラで見ることができます
 
 ⇒  http://c21estel.com/

■アドレスの変更、購読中止等はこちら
 
⇒   http://miraihayarou.xsrv.jp/me……/index.cgi

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まがCGI(c)Chama.ne.jp