■キャッシュフロークワドラントを見直す

こんにちは。未来派です。

こんなサイトもあっていいと思います。

http://biyou-geka.com/infotop/

ツールが毎日休まず更新してくれます。

秘密はメニュー一番左の動画にあり。^^

____________________________

■□ キャッシュフロークワドラントを見直す □■
____________________________

あなたは「キャッシュフロークワドラント」という言葉を

耳にしたことがありますか?

ロバート・キヨサキ氏の本を1冊でも読んだことがある人は

必ず目にしている単語ですよね。

知らない方のために簡単に説明しましょう。

私たちはみんな、この4つのクワドラントのうち

少なくとも一つに属しています。

≪それぞれの頭文字の意味≫

・E…従業員(employee)

・S…自営業者(self-employed)

・B…ビジネスオーナー(businessowner)

・I…投資家(investor)

どこに属するかは、お金がどこから

入ってくるかによって決まります。

たいていの人は給料がおもな収入源

だから従業員(E)ですね。

キヨサキ氏は従業員(Eクワドラント)から

右側のビジネスオーナー(B)

あるいは投資家(I)に移行することを

強く奨めています。

ここで、私はこのキャッシュフロークワドラントを

情報ビジネスに置き換えて考えています。

Sクワドラントには医者や弁護士、大工、

コンビニオナーなどが属してます。

その人がいないとその仕事、ビジネスが

動かないという状況になっている人です。

よって、自分が働かないと収入が入ってこない状況の人です。

アフィリエイターは、ブログ、メルマガなどの

媒体を使いアフィリエイトをしますが、

記事の更新をストップしたり、

メルマガを配信しなかったりしたら、

収入はほとんどなくなってしまいます。

アフィリエイターはS(自営業者)の

クワドラントに似ています。

Bクワドラントは、単に雇われ社長ではなく、

ビジネスを所有している状況で、

自分が動かなくても、そのビジネスが

動くようにしてある人です。

自分が働かなくても、収入が入るようにしてある人、

つまり不労所得を持っている人です。

インフォプレナー(販売者)は教材の作成は大変ですが

多くの営業マン(アフィリエイター)を持った位置にいます。

(当然、優良な教材でなければ、成り立ちませんが。)

インフォプレナーはB(ビジネスオーナー)

に近いと言えます。

私は、これまでアフィリエイトと

インフォプレナーとして活動してきました。

▼2012年8月現在の総報酬額

http://miraihayarou.jp/infotophousyuu/

そして、つい最近、大事なことに気付いたのです。

とてもとても重要なことです。

あれだけロバート・キヨサキ氏の本を読み漁り、

「金持ち父さん、貧乏父さん」も何度も読んでいたのに

そこに目を向けることがなかった・・。

それは「Iクワドラント」です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なぜ、Iクワドラント=投資に関して、

何も行動をしてなかったのか

考えてみました。

自分の既成概念で

投資=「大きな軍資金が必要」

と思い込んでいたのです。

なので、ある程度稼げるようになってから、

投資を考えればよいとずっと思っていました。

けど「大きな軍資金がいらない」

つまり「小さな軍資金でもはじめることができる投資」

があったら話は別だと思いませんか?

たった1万円からでも始めることができる投資。

その投資で稼ぐのが目的でもありますが、一歩踏み込む

ことによって、投資を学ぶことができますよね。

私は、小さな軍資金から始めることができてリスクの

少ない投資の第1歩として、このマニュアルを選択しました。

http://miraihayarou.jp/suma/

教材は5つのマニュアルとインジケーターセット

FXTFBO管理表(エクセルファイル)で構成されています。

マニュアルはチャートをもとに図解入りでわかりやすく

説明されています。

また購入者は「スマートトレードバイナリー購入者ページ」

にアクセスすることができます。

ここでは「準備編」「基本編」「応用編」に分けられた

説明動画を見ることができます。

まったく初心者の私でもマニュアルを読んで

プログラムをダウンロードして

チャートを見れるようになりましたよ。^^

このサイトから「スマートトレードバイナリー」をご購入

していただいた方に、さらに安心してトレードに取り組む

ことができる特典をプレゼントします。

—————————————————–
■購入特典1:

その日の通貨の強弱情報発信サイト閲覧権
—————————————————–

有料ユーストリーム配信で鈴氏が解説するその日の

通貨の強弱情報ustream有料配信は月〜金曜日の

21時〜22時に配信されています。

その中では鈴氏が、その日の相場のチャートや

通貨間の強弱などを解説します。

その日の鈴氏が狙う通貨ペアとその通貨ペアを

「上がる(買い)」なのか「下がる(売り)」の

どちらで狙うのかもリアルタイムで話してくれます。

その内容を集約してサイトに書き込みます。

そのサイトのURLと閲覧することのできる

ログインPWを購入者特典とします。

●その日のトレンド

●通貨間の強弱

●勝率の高いと予想される通貨ペア(1〜3ペア程度)を選ぶ

●専用チャートを見ながらどの通貨ペアを

「上がる(買い)」か「下がる(売り)」で

 エントリーするかを決める

●その他は、会員からの質問などへの回答もあります

——————————————————
■購入特典2:

鈴さん運営有料配信ユーストリーム動画を5個プレゼント!
——————————————————

鈴さんが月〜金曜日の21時〜22時に配信している

有料ユースト配信の過去の動画から

好評だったものを5個ピックアップしてプレゼントします。

5つの動画から鈴さんの生の稼ぎのスキルを盗んでください。

——————————————————
■購入特典3:

初心者のためのバイナリーオプション(PDFファイル:58P)
——————————————————

バイナリーオプションに興味があるけど、まだ口座開設も

デモ取引もしてない方や超初心者の方にバイナリーオプションの

魅力やメリット・デメリット、お奨め口座の開設の仕方などを

まとめたレポートです。

専門用語の解説も詳しく書いてありますから、初心者の方は、

この1冊でバイナリオプションの基本を学ぶことができます。

■目次

●第1章: バイナリーオプションとは?

(1)バイナリーオプションとは?
(2)バイナリーオプションのメリット
(3)バイナリーオプションのデメリット

●第2章:バイナリーオプションを始めるには

●第3章:バイナリーオプション必勝法!! 

・テクニカル分析とは
・チャートとは
・通貨ペア(つうかぺあ)とは
・ローソク足とは
・トレンドとは
・順張り(じゅんばり)とは
・逆張り(ぎゃくばり)とは
・サポートラインとは
・レジスタンスラインとは
・戻り売り(もどりうり)とは
・レンジとは
・ペイアウト倍率とは
・権利放棄(けんりほうき)とは

●第4章:更にバイナリーで勝率を高めるためには?

————————————————-
■購入特典4:

メール・スカイプサポート期間延長
————————————————-

通常特典では、メールサポートは90日間、スカイプサポートは

30日間ですが、当サイトからご購入の方に限り、

それぞれサポート期間を延長してもらえます。

●メールサポート  90日間 ⇒ 120日間に延長

●スカイプサポート 60日間 ⇒  60日間に延長

投資資金が50万円〜100万円という大金が必要なのであれば

私もここまで勧めませんが、1万円という少額で始めることが

できるのであれば、試してみる価値は十分にあります。

スマートトレードバイナリーをあなたの「Iクワドラント」の

軸にしてみてはいかがですか?

スマートトレードバイナリー特典付リンクはコチラから

http://miraihayarou.jp/suma/

■重要な注意事項

スマートトレードバイナリーの限定価格販売(24.800円)は

本日8月31日をもって終了します。

明日9月1日からは通常販売価格(29.800円)となります。

購入希望の方はお早目に。

____________________________

■□  あとがき  □■
____________________________

新潟市は今日も30度超えです。

あなたの住んでいる街もまだ残暑が

続いていますかね?

水分補給はしっかり取りましょうね。

未来派は、ビールでグビグビ^^;

最後まで読んでいただきありがとうございます。

あなたのの情報ビジネスを応援します。

           ε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ

____________________________

■□  未来派おススメ情報商材はコチラ  □■
____________________________

カテゴリー別未来派おススメ商材の紹介

http://miraihayarou.jp/miraiha1123/

□□□ディスカバリー企画□□□
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━━━━━━━━━━━━━━

■発行者 :ディスカバリー企画 代表取締役 加藤 洋

■E-Mail :kkk52354@miraihayarou.xsrv.jp
      
■表ブログ: http://miraihayarou.jp/

■裏ブログ: http://miraiha.info/

■facebook: https://www.facebook.com/miraihayarou

■twitter : https://twitter.com/#!/miraihayarou

■問い合せ: http://ws.formzu.net/fgen/S1859619/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■メルマガバックナンバーはコチラで見ることができます
 
 ⇒  http://c21estel.com/

■アドレスの変更、購読中止等はこちら
 
⇒   http://miraihayarou.xsrv.jp/me……/index.cgi

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まがCGI(c)Chama.ne.jp