■3Mメンバー、大阪で台風17号に襲われ重症?!

こんにちは。未来派です。

おかげさまでネットビジネスで

1000万円以上稼ぐまでになりました。

⇒  http://miraiha.info/web/1/

____________________________

■□ 台風17号の馬鹿野郎〜〜〜!!! □■
____________________________

土曜日に大阪で3Mメンバーが集合しました。

目的は、秋に発売する3Mの教材の打合せ。

マメボーwさんは、札幌から飛行機で。

未来派は新潟から飛行機で集合しました。

2年位前までは飛行機で移動なんて

贅沢すぎて無理〜って感じだったんですが

今はなんか普通になってしまいましたね。

マメボーwさんなんて札幌〜大阪往復で

16.000円だったそうですよ。

今は安い飛行機会社が出てきてますからね。^^

(※未来派のほうが高かったんですよ・・)

今回は教材で使うイメージ動画を収録

したのですが、いい感じで無事撮れました。

楽しみにしていてください。

そうそう、3Mが溺愛しているテンプレートで

追加テンプレートが販売されましたね。

これかなり出来が良いです。

バナーの種類もそろっているし。

3M溺愛のテンプレートって?

http://miraihayarou.jp/best10/sirius/

私も2カラム(右)のサイトはこのテンプレを

使うでしょうね。HTMLテンプレートでは

最強ですから。

あ、そうそう、追加テンプレートは

テンプレ購入者しか買えませんからね。汗

そして、3Mの打合せも終了して

さて、帰ろうかと思ったら・・・・

台風17号の馬鹿野郎〜〜〜!!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

マメボーwさんと未来派の予約した

飛行機はもちろん欠航・・(怒_怒)

結局、伊丹空港内のホテルを取って

レンタルパソコンでメールしてます。汗

____________________________

■□  あとがき  □■
____________________________

昨日の夜、3Mで下町に繰り出し

「おやっさん」という超激混みの超安い

居酒屋に行ったのですが・・・

刺身がね・・・安いんですよ。

イカ刺し「280円」

マグロのほほ肉のあぶり「380円」

サザエの壷焼き「380円」

天ぷらも・・・

あなご「200円」

アスパラ「150円」

イカ「150円」・・・・

そしてね・・・

量が半端ないんです・・・・超滝汗

天ぷら、すべて2個ずつ頼んだら・・

なんだこれは!!!誰が食うんだ!!!

ってなことになりまして・・・

半分以上残してきました。

お店のみなさん、すみません。

3人で9.010円のお会計にも

驚きましたが。。。汗

山のように食べ物を頼んでしまった

光景はFacebookにUPしてます。

https://www.facebook.com/miraihayarou

3Mのメンバーで会うといつも

思うんですよ。

「2年前はまったくの他人だったのに・・。」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

単純に考えて異常じゃないですか?

今までにもパラノーマルアフィリエイト

(3人の音声ファイル)を作ったり

今年だけで大阪に2回集合したり・・

3Mメンバーが全員ホ●だったら

ありえる話かもしれませんが。(笑)

20代のイケメン:MOTO(大阪)

30代のSEOオタク:マメボーw(札幌)

40代のオヤジ:未来派(仙台)

年代も手法も違こ人がなぜ

10年前からの友達だったかのような

付き合いをしているのか・・?

それも

「2年前はまったくの他人だったのに・・。」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

不思議だけど、そこにインターネットの可能性を

感じることができるし、年齢、学歴、住んでいる場所

なんてまったく関係なく、生きるうえで大切な人脈を

構築できることを体感できたし、証明できたと思います。

ぶっちゃけ、ネットで大きく稼いでも

「人生を楽しむ時間を」共有できる仲間が

いなければ悲しすぎますから。^^;

どうすれば、そんな仲間をネット上で

作れるのかを記事にまとめました。

http://miraihayarou.jp/?p=7306

■PS

昨日はMOTOさんのタワーマンション

34階にあるゲストルームにマメボーwさんと

2人で泊まったのですが・・・。

「何もなかったです。」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ってことはマメボーwさんは「ホ●」

ではないということですね。(笑)

もうひとりのメンバーはまだ確認が

取れていませんが、核心が取れ次第

このメルマガでこっそり報告します。爆

最後まで読んでいただきありがとうございます。

あなたのの情報ビジネスを応援します。

           ε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ

____________________________

■□  未来派おススメ情報商材はコチラ  □■
____________________________

未来派が1000万円稼げるようになった“武器”はコレだ!

⇒  http://miraiha.info/web/2/

____________________________

■□  未来派の心に残ったフレーズ    □■
____________________________

 誰も知らない世界へ向かっていく“勇気”を

 未来(ミライ)というらしい。

                 
         by スガシガオ(Progressより)

 あと一歩だけ、前に進もう!

□□□ディスカバリー企画□□□
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━━━━━━━━━━━━━━

■発行者 :ディスカバリー企画 代表取締役 加藤 洋

■E-Mail :info@miraihayarou.jp
      
■表ブログ: http://miraihayarou.jp/

■裏ブログ: http://miraiha.info/

■facebook: https://www.facebook.com/miraihayarou

■twitter : https://twitter.com/#!/miraihayarou

■問い合せ: http://miraiha.info/web/3/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■メルマガバックナンバーはコチラで見ることができます
 
 ⇒  http://miraiha.info/web/4/

■アドレスの変更、購読中止等はこちら
 
⇒   http://miraiha.info/web/5/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まがCGI(c)Chama.ne.jp