■2015年までに日本経済が入れ替わる

こんにちは。未来派です。

おかげさまでネットビジネスで

1000万円以上稼ぐまでになりました。

⇒  http://miraiha.info/web/1/

高枝切りばさみで有名な

あなたが知っているあの会社が

民事再生法の適用を申請しました。
 ↓ ↓ ↓
http://miraiha.info/web/22/

え?マジ?ですよね。

テレビ通販では超有名な会社でしたからね。

そんな会社が民事再生法の適用を

申請する時代です。

なぜ、こんなことが起きたのか?

答えはたったの“ひとつ”です。

世の中の流通が変わったから。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今まではテレビという媒体は大きな

影響力を持っていました。

テレビ媒体を使ってプロダクトローンチ

を繰り広げ、高枝切りばさみは売れまくった

というわけです。

けど、今は時代が変わりました。

流通がテレビからインターネットに急激に

推移しているのです。

もう一度言いますが急激にです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

要因のひとつがスマホでしょうね。

パソコンの売り上げが横ばいの今、

スマホは確実に右肩上がり。

今やインターネットで物を買うことに

違和感すら覚えない時代なのです。

テレビ業界もアップアップですよね。

視聴率とギャラのバランスをとって

運営しているわけですから。

そうなると、ギャラが安く視聴率が

とりやすいお笑い芸人を多く使うことに

なるから、同じような番組が作られるわけ。^^;

時代は、インターネットに流れています。

神田正典さんの著書

「2022―これから10年、活躍できる人の条件 」

は是非読んでくださいね。

http://miraiha.info/web/23/

2015年までに日本経済が入れ替わる。

東日本大震災すらも予測された要因のひとつと

言っています。

「え?何バカなことを?」

「単なる神田さんの予言でしょう?」

けど、時代の刺々しい規則正しい

周期の現実に驚くはずです。

今の日本をよく見てください。

今まで天下を取っていた会社です。

●パナソニック

7650億円の赤字

●シャープ

3875億円の赤字

●ソニー

5200億円の赤地

●東京電力

最終損益は2994億円の赤字

どの会社も10年前は大卒人気ランキングに

名を連ねた企業ですよね。

さらにデパート業界も火の車。

仕舞にこんなことになってます。

http://miraiha.info/web/24/

すべて現実です。

もう一度言いますか?

現実です。
^^^^^^^^^^

「天下を取っていた会社=一生安泰」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という神話がガタガタと崩れているのです。

おっと!

落ちている企業の話題はこの辺で終了!

この状況下でも右肩上がりで業績を

伸ばしている企業もありますね。

●楽天

●ディー・エヌ・エー

●ユニクロ

共通点はたったの1個です。

インターネットを有効に使っているかどうか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^^^^^^

さて、あなたはこの現状でどう生きますか?

●今まで天下をとっていた業種が落ちる今・・

●インターネットに関している業種が伸びる今・・

未来派が言いたかったことは

■この現状下で何を選び・・

■誰を選ぶか・・・

それで今後のあなたの人生が決まると思います。

一回の人生、地球を遊んでみませんか?

http://www.zorg.com/pub/photol……iilkqnmnsu

大切なものを守りつつ、やりたいことを

やっちまいませんか?

現実は・・・

時間と労力を会社に供給し

翌月の生活費をもらう生活・・・

そんな中、はっきり言っちまうと

あなたが欲しいものは『収入=金』ですよね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そのいくつもの歪(ひずみ)を払拭できる教材を

今月中旬に販売します。

最新情報は未来派購入者通信で発信しています。

過去に未来派から購入された方は登録してください。

http://miraiha.info/web/19/

(※未来派からの購入者だけ登録可能です)

伸びている企業・・・

落ちている企業・・・

振り分けているキーワードは

『インターネット』という現実。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

選ぶのは・・・はい。

『あなた』です。
^^^^^^^^^^^^^^^

PS

インタネットを使って稼ぐことが当たり前であり

そのスキルの差が大きな二分化を生む時代が

もうそこまで来ている事実をしっかり認識

しましょう^^

____________________________

■□  あとがき  □■
____________________________

炭水化物ダイエット2週間目に入った未来派です。

大好きなラーメン、チャーハンも食べていません。

結果は・・・

1週間で3kg落ちましたよ^^

あと2kg!頑張ります!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

あなたのの情報ビジネスを応援します。

           ε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ

____________________________

■□  未来派おススメ情報商材はコチラ  □■
____________________________

未来派が1000万円稼げるようになった“武器”はコレだ!

⇒  http://miraiha.info/web/2/

____________________________

■□  未来派の心に残ったフレーズ    □■
____________________________

 誰も知らない世界へ向かっていく“勇気”を

 未来(ミライ)というらしい。

                 
         by スガシガオ(Progressより)

 あと一歩だけ、前に進もう!

□□□ディスカバリー企画□□□
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━━━━━━━━━━━━━━

■発行者 :ディスカバリー企画 代表取締役 加藤 洋

■E-Mail :info@miraihayarou.jp
      
■表ブログ: http://miraihayarou.jp/

■裏ブログ: http://miraiha.info/

■facebook: https://www.facebook.com/miraihayarou

■twitter : https://twitter.com/#!/miraihayarou

■問い合せ: http://miraiha.info/web/3/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■メルマガバックナンバーはコチラで見ることができます
 
 ⇒  http://miraiha.info/web/4/

■アドレスの変更、購読中止等はこちら
 
⇒   http://miraiha.info/web/5/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まがCGI(c)Chama.ne.jp