■あなたは知っていましたか?Did you know?

こんにちは。未来派です。

今年も残り25日ですね。

私がいる新潟市も初雪がありました。

12月はボーナス、クリスマスと大きなイベントも

多いので、財布の紐が緩む月と言われています。

体調管理をしっかりして、気を緩めず

良い年として締めくくりたいですよね。^^

さてさて、毎月恒例の記事データ100個[12月分]を

お届けにあがりました。

こちらで記事データをダウンロードしていただけます。

http://miraihayarou.jp/blog100/

パスワード   ●●●●

■記事ジャンルの内訳■

 ダイエット 25個 (記事NO.01~25)

 美容エステ 25個 (記事NO.26~50)

 健康サプリ 20個 (記事NO.51~70)

 金融関連 20個 (記事NO.71~90)

 仕事就職 10個 (記事NO.90~100)

リライトして使っていただくように

お願いいたします。^^

毎月5日~7日にはこのメルマガでブログ記事

100個をお届けしています。お楽しみに。

____________________________

■□ あなたは知っていましたか?Did you know? □■
____________________________

まずは、とても興味深いこの動画。

http://www.youtube.com/watch?v……ZrRIkk2XII

この動画、日本語に訳されているのですが

早くて読めないんですよね。汗

その中で、私が、およよ・・と驚いた

内容をピックアップしてみました。

まずはコレ。

■あなたは知っていましたか?Did you know?■
———————————————-

2010年に需要のある仕事上位10位は

2004年にはまだ存在していませんでした。

思わず、「うんうん」とうなずいてしまいますよね。

日本でここ最近目立っている企業といえば

楽天、ユニクロ、DeNAなどがありますね。

楽天の歴史もまだ10年そこそこです。

「5万円ポッキリで開店できるネットモールを作ろう!」

のモットーで少人数から始まった会社です。

ユニクロも一部上場したのは1999年。

1998年に1900円フリースが

200万着の販売を記録し大ブームを

引き起こしたのがきっかけですね。

DeNAは2007年に一部上場し、2011年に横浜ベイスターズを

買収したのは記憶に新しいですよね。

この3社の共通点は・・・

はい。

「インターネットを有効に使っていること」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

楽天、DeNAはすでにご存じだと思いますから

書きませんが、ユニクロのネット販売売上高は、

22_%増の230億円もあるのです。

ユニクロはツイッターを活用したキャンペーンなど

小まめに自社通販サイトをチェックさせるなどして

店頭勢としてネット販売への施策を仕掛けているんです。

おっと!

この動画ではまだまだ驚きの知ってましたか?があります。

■あなたは知っていましたか?Did you know?■
———————————————-

中国はまもなく世界一英語が話されている国になります。

■あなたは知っていましたか?Did you know?■
———————————————-

現在Googleでは、毎月310億件の検索がなされています。

2006年には27億件でした。

■あなたは知っていましたか?Did you know?■
———————————————-

研究以外で初めてのテキストメッセージが送られたのは1992年の12月です。

現在、毎日送受信されているテキストメッセージは地球の総人口より多い。

これも面白いです。

■あなたは知っていましたか?Did you know?■
———————————————-

5000万人の視聴者を獲得するまでにかかった年数

⇒ ラジオ 38年

⇒ テレビ 13年

⇒ インターネット 4年

⇒ iPod 3年

⇒ Facebook 2年

■あなたは知っていましたか?Did you know?■
———————————————-

1984年にインターネットに接続されていた機器は1000件

1992年には1000,000件

2008年には1000,000,000件

■あなたは知っていましたか?Did you know?■
———————————————-

4エクサバイト(4.0 x 10^18)のオリジナルな情報が

今年作られると推定されている。

これって過去5000年の合計より多い。

これらの話題から読み取れるのは・・・

「インタネット」が時代を動かしていること。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

インターネットという媒体の価値を理解し

積極的に取り込んだ企業が伸び、

従来通りの手法のまま歩んでいる企業が沈んでいる。

それが現状です。

これは企業に限ることではありません。

個人でも言えることだと思います。

インターネットを取り込み自分で稼ぐ力を

身につけることがとても重要になりますね。^^

そんな流れから、今まで「QRコード」なんて

見向きもしませんでしたが、スマホの動向を予想して

ブログ、名刺に導入しました。

小さなことですが、流れを読んで先行で

動くとジャブがボディーをえぐる効果に

変わったりするんですよね。^^

(参考記事)

QRコードを設置してスマホからのアクセスを増加させよう

http://miraihayarou.jp/syosinsya/qr/

____________________________

■□  あとがき  □■
____________________________

今週末は栃木県鬼怒川温泉で開催される

infotop忘年会に参加します。

有名なプレナーさん、アフィリエイターさんと

お会いするのも楽しみなのですが・・・

3Mメンバーと会うのが最大の目的です。^^

「LUREA」を販売してから顔を合わせていなかったし

なんか、感無量になりそうです。^^;

マメボーwさん、MOTOさんがいなければ

LUREAは完成しなかったし、もちろん販売も

できませんでした。

ふたりには心から尊敬と感謝の気持ちがあり

さっきの話の続きではないのですが、ふたりに

会わせてくれた「インターネット」という媒体に

御礼申し上げます。^^

最後まで読んでいただきありがとうございます。

あなたのの情報ビジネスを応援します。

           ε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ

____________________________

■□  infotop売上5冠達成 □■
____________________________

おかげさまで3.000本以上売れています!

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」

⇒  http://miraiha.info/web/30/

____________________________

■□  未来派購入者通信  □■
____________________________

未来派から教材を購入してくれた方に限定で、追加特典を

お渡ししたり、新教材の情報などを随時ご紹介していきます。

⇒  http://miraiha.info/web/19/

____________________________

■□  未来派おススメ情報商材はコチラ  □■
____________________________

未来派が1000万円稼げるようになった“武器”はコレだ!

⇒  http://miraiha.info/web/2/

____________________________

■□  未来派の心に残ったフレーズ    □■
____________________________

 誰も知らない世界へ向かっていく“勇気”を

 未来(ミライ)というらしい。

                 
               by スガシガオ(Progressより)

 あと一歩だけ、前に進もう!

□□□ディスカバリー企画□□□
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━━━━━━━━━━━━━━

■発行者 :ディスカバリー企画 代表取締役 加藤 洋

■E-Mail :info@miraihayarou.jp
      
■表ブログ: http://miraihayarou.jp/

■裏ブログ: http://miraiha.info/

■facebook: https://www.facebook.com/miraihayarou

■twitter : https://twitter.com/#!/miraihayarou

■問い合せ: http://miraiha.info/web/3/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■メルマガバックナンバーはコチラで見ることができます
 
 ⇒  http://miraiha.info/web/4/

■アドレスの変更、購読中止等はこちら
 
⇒   http://miraiha.info/web/5/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━