【未来派】星になった友への手紙

お世話になります。
未来派野郎hiroこと加藤です。

3年前の3月11日(金)14時46分。
東日本大震災が発生しました。

あなたもご存知の通り、
私は仙台市に住んでいます。

3年前の震災直後に書いた記事です。

http://miraiha.info/web/119/

震災後、毎年3月11日に必ず
読み返すようにしています。

そしていつも考えます。
「復興にために自分は何をできるかな・・・」

被災地に行って何かを手伝うという
直接的なことももちろん大切ですが

小さくてもいいから今自分ができる範囲で
誰かのために役に立てることをコツコツ
積み上げることをやっていこうと決めました。

「私がみなさんに提供できるのはなんだろう?」

自問自答してでた答えは

短時間できれいなサイトを
作成できるデザインスキルを
提供すること。

そのためにもっと最新のデザインを
勉強して、このメルマガを読んで
くださっている方に配信していこうと
思います。

そのことで安定的に収益をあげれる人が
少しずつ増えていくと思いますし、
最終的に復興につながると信じてます。

もし今晩、お時間がありましたら
あなたの住む町で夜空を見上げて
いただけませんか?

星になった多くの方々へ・・

ご冥福を一緒にお祈りして
いただければ幸いです。

■□ 未来派の愛するフレーズ  ■□   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

小さいことを積み重ねるのが、とんでもない
ところへ行くただひとつの道だと思っています。

                     イチロー

□□□株式会社パロリーブル□□□
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━━━━━━━━━━━━━━

■発 行 者:株式会社パロリーブル 代表 加藤 洋

■発行者情報: http://parolibre.jp/gaiyou
■運営ブログ: http://miraihayarou.jp/
■facebook : https://www.facebook.com/miraihayarou
■twitter  : https://twitter.com/#!/miraihayarou
■問い合せ : http://miraiha.info/web/3/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■メルマガバックナンバーはこちら
http://miraiha.info/web/4/

■アドレス購読解除はこちら
http://miraiha.info/web/88/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━