【未来派】優先順位を変えたんです

お世話になっております。
未来派です。

目薬大手のロート製薬は4月から、
国内の正社員約1500人を対象に、

ほかの会社やNPOなどで働く
兼業(副職)を認めました。
↓ ↓ ↓
http://miraiha.info/web/277/

会社の枠を超えて培った技能や
人脈を外から持ち帰ってもらい、

会社の多様性を深める
狙いがあると言ってますが

私が思うに
確かにその狙いもあるのでしょうが

「給料はもう上がらないので
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
不足分は自分で稼いでください」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
という会社側の影の思いが
見え隠れしている気がします。

大手の会社ではリクルートが
すでに副業を許可してますし

今後、副業を認める企業が
増えてくると思われます。

さて、
私も何を隠そう、

サラリーマンをしながら副業で
ネットビジネスをしている期間が
8年もありました。

今でこそ株式会社を作って、
やりたいビジネスを自由に
やっていますが

ネットビジネスを始めた頃の
目的はぶっちゃけコレです。

「キャバクラに行くお金が欲しい!」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そんな不純(笑)な目的で始めた
アフィリエイトでしたが、

ある時
「会社に頼らず、自分の力で稼ぐ」
ってことのスゴサを自覚し

夢中でがむしゃらに取り組んでいたら
アフィリエイトの収益が本業の給料を
あっさり上回るようになりました。

さて、どうやって
お小遣い稼ぎのネットビジネスから
本業以上に稼げるようになったのか。

メルマガを読んでいるあなただけに
特別、お教えしましょう。

それは・・・

「すべきことの優先順位を変えたんです。」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

どういうことかというと

それまでは本業の仕事がやらなければ
ならないことの優先順位1位でした。

ネットビジネス(アフィリエイト)は
残業して遅く帰ってからやる優先順位
2位の作業でした。

それをある時から

ネットビジネスをやるべきことの
優先順位の1位にしたのです。

「未来派さん、そんなこと言ったって
本業の仕事は嫌でもやらなきゃならないんですよ・・」

そんな声が聞こえてきそうです。

注意すべきは「意識」です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今までと同じように、本業を
終えて帰ってきてから、
アフィリ作業をやっていたとしても

「優先順位1位がネットビジネス!」
というしっかりした意識を持っていれば

ネットビジネスにしっかり取り組むために
早出をして嫌な本業の作業を片づけてしまう
という発想もできるようになるでしょう。

主婦の方でアフィリエイトに
取り組んでいる方も
意識をちょっと変えるだけで、

めんどうな家事をサクサク
終わらせることによって

ネットビジネスに集中できる
時間を確保できるように
なります。

そして、その意識をを継続することで
ネットビジネス(アフィリエイト)に対し
プロとしての自信と自覚を持てるようになります。

もしあなたがアフィリエイト初心者で
これからネットビジネスに真剣に
取り組んでいこうとお考えなら

すぐにでも個人事業主開業届出書を
提出して気持ちをビジネスモードに
切り替えることをおススメします。

またネットビジネスで思ったように
収益が伸びていない方は、

まずは
ネットビジネスを優先順位1位におき

「本業を超える収益をあげる」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
を目標に頑張っていただきたい
と思います。

ここで副業していることが
本業の会社にばれてしまっては、
本末転倒ですので

そのようなことが起きないように
しっかり確定申告を行い、安心して
取り組むようにしましょう。

確定申告をしたことがない方や
不安に思っている方は、

私が税理士Kとまとめたこちらの
マニュアルを参考にしてください。
↓ ↓ ↓
http://miraiha.info/web/nts/

確定申告以外にも節税対策や会社設立に
ついても解説していますので、興味の
ある方は是非チェックしてみて下さい^^