【未来派】SIRIUSサイト作成サービス「シリウス・オート2.0」のお知らせ

お世話になってます。
未来派です。

サイトを作るシステムとして
代表的なものといえば、ワードプレスと
HTMLのふたつがあります。

HTMLというと専門知識がないと
使えないという先入観がありましたが

次世代型サイト作成システム「SIRIUS」が
登場してからは、HTMLサイトが直感的に
サクッと作れるようになったので、

今や多くのアフィリエイターの
必須ツールのひとつになっています。

ここでSIRIUSユーザーに朗報です。

SIRIUSでのサイト作成サービス
「シリウス・オート2.0」が開始しました。
↓ ↓ ↓
http://miraiha.info/web/sirius2/

簡単に「シリウス・オート2.0」の
概要を説明すると、

注文、振り込み完了後、サイトの
ジャンルとキーワードを指示。

プロのサイトアフィリスタッフがサイト作成。
1~2ヵ月で納品されるという
極めてシンプルな流れです。

プランは2つあります。
———————————————————-

●プラチナプラン
:トップページ+個別記事30ページ(案件紹介5記事+コラム25記事)

———————————————————-

シリウス・オート2.0のメインプラン。
個別記事は1000文字以上。
プラチナプランサンプルサイト
http://site-dream2.net/siri-platinum/
———————————————————

●ゴールドプラン
:トップページ+案件紹介5ページの格安プラン

———————————————————

個別ページを自分で作りたい方に最適なプラン。
個別記事は1000文字以上。
ゴールドプランサンプルサイト
http://site-dream2.net/siri-gold/
———————————————————

サンプルサイトを見ていただければ
わかると思いますが、

ヘッダー画像、クウォリティの高い記事、
トップページのランキングコーナーと
成約をあげる要素が詰まっています。
さらに、
各ASPに担当者が付いているということで、
「売れる案件(成約が取れる案件)」を
選定までしてくれるんです。

ですので、
ランキング作成やサイト内で取り扱う商品は
売れる(取れる)案件が並ぶってことです。

シリウス・オート2.0は
バックアップファイルで納品されます。

納品後は、SIRIUSサイト管理画面の
「ファイル」>「バックアップファイルから新規作成」
の手順でサイト編集、アップロードが可能です。

もしあなたが、SIRIUSのいろいろな
追加テンプレートをお持ちでしたら
簡単に着せ替えができます。

また、記事を追加していくことで
質を高め、SEO的にも強いサイトに
育てることもできます。

メインサイトとして使うもよし
サテライトサイトで使うもよし、
使い方はあなた次第です。

自分ひとりでこれだけの記事を書き、ヘッダーを
デザインして、キーワード選定、商品選定を
したら、どれだけの時間と労力が必要か・・。

そう考えると、
コスト的にも決して高くないどころか、
かなりお得な値段であると言えます。

時間がない副業アフィリエイターさんや
なかなか収益があがらず悩んでいる方は、

シリウス・オート2.0を取り入れて
ビジネスの幅を広げることを
おススメします。

ちなみに自分は、今月決算でもあるので
プラチナプラン3つ、ゴールドプラン2つ
発注しました。

煽るつもりはありませんが、
早い時点での完売が予想されるので、

興味がある方は、お早めに
手にしていただければと思います。

「シリウス・オート2.0」のお申し込みはこちら
↓ ↓ ↓
http://miraiha.info/web/sirius2/

※「シリウス・オート2.0」はSIRIUSを
持っていることが条件となりますので
注意してくださいね。
●PS
SIRIUS(シリウス)の最大のウリは、
テンプレートの他に、

アフィリエイトに役立つ
画像作成機能、テーブル作成機能、PING送信機能など
が標準で装備されていることです。

なかでも
画像作成機能は、購入ボタン、ヘッダーバナーも
管理画面上でプレビューを確認して作れますから、
作業効率をあげてくれます。

おそらくアフィリエイターの50%以上は
SIRIUSを持っているんじゃないですかね。

まだSIRIUSを持っていない方は
この機会に購入してはいかがですか。

スペシャル特典付SIRIUSレビュー
↓ ↓ ↓
http://miraiha.info/web/433/