■トップアフィリエイタークロニクルの期間限定特典は・・言えません

こんにちは。未来派です。

2月10日から九州の博多に行っていました。

コテコテですよ・・

続きはあとがきで・・

____________________________

■□ トップアフィリエイタークロニクルの期間限定特典は? □■
____________________________

アフィリエイターやすひろさんが有料級の

無料レポートを作られましたね。

トップアフィリエイター5名の秘密の

ノウハウを聞き出しています。

【トップアフィリエイタークロニクル】

今をときめくトップアフィリエイター達による夢の共演

〜秘密の期間限定特典付き 〜

▼まずはダイジェスト版をチェック

やすひろさんから対談を受けた

トップアフィリエイターさんはコチラの5人

◆山田 和正さん

携帯アフィリエイトで2011年のアフィリエイト報酬2000万円

◆ハルノブさん

ブログを使った情報商材アフィリエイトで月収130万円

◆YO -TA さん

アフィリエイトを始め、たっ3ヶ月後に専業なったTOPアフィリエイター

◆びーはちさん

サイトアフィリエ開始半年、メルマガアフィリエイト

開始7ヶ月で月収50万+70

◆TOSHI さん

初心者の状態からアフィリエイトを始め、メルマガアフィリエイト開後

5ヶ月で収300万

それぞれのアフィリエイターさんにこんな質問をぶつけてます。

■自己紹介、実績など

■アフィリエイトで稼げるようになったきっかけ

■アフィリエイトで稼げるようなるまでに意識してきたこと

■現時点でオススメのアフィリエイトの手法はありますか?

■今から0から始めるからどういった流れで実践していきますか?

■最後に音声をお聞き下さっているあなたへのメッセージ。

この5人のアフィリエイターさんって大きく稼いでいる共通点は

あるのですが、その手法がそれぞれ違うんですよね。

未来派的にはハルノブさんの●●を有効に使った戦略を

聞いて、シビレさせていただきました。^^;

そして・・・

このレポート、秘密の期間限定特典が付いています。

すみません、ここでは言えません。汗

▼無料ダウンロードはコチラから

http://mailzou.com/get.php?R=41238&M=17244

(※秘密の特典は期間限定です。お早めに^^)

やすひろさん、有益なレポート

ありがとうございました^^

____________________________

■□  あとがき  □■
____________________________

九州ツアーのメインは弥音さんとRyu-Gさん主催の

アフィリエイター飲み会への参加でした。

ま、せっかく行くのであれば、何かしようと

いうことで、3Mメンバーは前日に集合して

コンテンツ撮りをしました。

しかし・・・

九州、春ですね。菜の花咲いていましたし。

出発数日前の弥音さんのメルマガでは、博多も

雪が降っていますという記事を書いていたので

セーター着ていったんですが・・

シャツ1枚でも昼間はOKなんですからね。

弥音マジックにやられました。^^;

11日の夜は3MにYO-TAさんも合流して、中洲の屋台

「やまちゃん」で宴会開始!

もつ焼き、おでん、焼酎にお好み焼き、水炊き・・・

みんな胃袋何個持っているんだーというくらい

飲んで食べましたね。

次の日は3M+YO-TAさんでレンタカーを借りて

ドライブしました。

海の中道海浜公園に行って、道路沿いの

「カニ焼き」という小屋(笑)でカニとエビを

墨で焼いて食べまくりましたね。

次に福岡タワーに行って、街を見下ろし

ましたが、海が近いっていうのはいいですね。

そしてメインの弥音さんとRyu-Gさん主催の

飲み会に参加^^

お侍さんはいるは、KEN-Tさんはいるはaoさん

までいるじゃありませんか。

そこでもおいしいお刺身、モツ鍋、マグロのカマ焼き・・

おなかがコテコテになりました。^^;

そして気付けば・・・もう4時。

札幌からマメボーwさん。

新潟から未来派。

関東からYO-TAさん、aoさん、ダテナカさん。

そこには参加した人間じゃないとわからない

お金に変えられない満足感がありましたよ。

ネットという媒体で繋がった仲間が、日本各地から

集まり、熱い時間を共有できる。

あらためて、この世界の価値を実感しました。

弥音さん、Ryu-Gさん、ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

あなたのの情報ビジネスを応援します。

           ε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ

□□□ディスカバリー企画□□□
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━━━━━━━━━━━━━━

■発行者 :ディスカバリー企画 代表取締役 加藤 洋

■E-Mail :kkk52354@miraihayarou.xsrv.jp
      
■表ブログ:http://miraihayarou.jp/

■裏ブログ:http://miraiha.info/

■メルマガ:http://miraihayarou.xsrv.jp/mail/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■メルマガバックナンバーはコチラで見ることができます
 
 ⇒ http://c21estel.com/

■アドレスの変更、購読中止等はこちら
 
⇒  http://miraihayarou.xsrv.jp/magamaga/index.cgi

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まがCGI(c)Chama.ne.jp